FC2ブログ

Entries

メル友探すなら

地域別出会いの広場

下記募集メッセージは「地域別出会いの広場」に投稿されたメッセージです。
新着メッセージはこのブログに掲載しきれません! 是非「地域別出会いの広場」を御一覧下さい。



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mysb.blog73.fc2.com/tb.php/29-fbe19430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日の迷惑メール

今日届いたホヤホヤの迷惑メールを紹介します♪
このメールと同じ物が届いている人が居たら、
心の中でそっと「やっぱり業者かよっ!」と呟き、
コメントの一つでもお願いします♪

From: "こんにちは"
Date: , 24 Jul 2006 19:26:00 +0900
Subject: ホテルでライクス?かな。。わかりますか?
美香さんからの言付けなんですけど、待ってるより決めちゃいたいみたいなんです。
私も少し連絡が遅れてしまって、こういう時間になっちゃいましたけど
大丈夫そうなら連絡してあげてください♪
http://dondoko.net/pb/index.php?b=2美香さんですよ!
それでホテルでライクス?の近くにいるって言ってたんですけど、ホテルとか私よくわからないので。。
直接聞いてみてください
美香さんもやっぱり貴方とは刺激的な出会いを求めてるみたいですね♪
もし私の立場ならで話しちゃいますけど、主婦の人の多くは男女の関係になったときに主人とはしない…大胆で刺激的なことをやってみたいって思ってると思いますよ!

From: info@noel.st
Subject: 初枝さんからのメッセージが届いています。
Date: Mon, 24 Jul 2006 15:14:41 +0900
初枝さんからハイドさん宛にメッセージが届いています。
【件名】
引かれてしまいましたか?
【メッセージ】
あまり人生経験が豊富でないので、どうやって自分の希望を伝えていいのか分からなくて。別にマイナスに考えている訳じゃないんです。夏のイベントに二人で行って、楽しんで、気があったらそのまま…という展開を望んでいたりしますし(笑)まずは一度会ってからと思っていますので、お時間を私にもらえませんか?
以下のリンクをクリックしてメッセージを確認してください。
http://noel-gr.st/pc/login.aspx?mid=ノエルグランデ

From: "こんにちは"
Date: , 24 Jul 2006 8:56:00 +0900
Subject: 女性は禁断という言葉には弱いのかもしれません
やっぱり女性も毎日恋をしていないと生きて行けないみたいですね
私もそうですが、夫とのエッチも気持ちいいけどやっぱり他の男性ともエッチをしてみたいし、なにより昼下がりにこっそり会うデートなんて刺激的で興奮しちゃうんですよね!(勝手な私情まで挟んでごめんなさい)
夫には見せられない恥ずかしい事だって、他の男性となら大胆になれちゃう時だってありますからね♪
私と同じ事を思っている人妻は大勢いるんですよ
http://dondoko.net/pb/index.php?b=2今はこの2人しか紹介できないのが残念だけど…
私も今はたくみさんって言う人とお付き合いしてるんですけど
もっともっとエッチな事開発していかなくちゃ♪
もし、2人のどちらかと巡り合えたらいろいろ教えてあげてくださいね!


一休み♪一休み♪
スクール水着


From: "斉藤春美"
Subject: こんにちは、まだ宜しいでしょうか?
相談がありメールさせて頂きました。
貴方さまは既婚の方でしょうか?独身の方でしたか?
私は相談に乗って頂けるようでしたら、秘密はしっかり守ります。お互いに詮索する事なくお会いする事はできませんか?
急なメールで会う話などしてしまうと疑われるのかも知れませんが、これも夫との関係に事情があるんです、聞いて頂けますか?
夫婦とはいえ私はまだ主人の事は愛しています、主人には良く思われるように日々努力はして来たつもりですが、夜の営みが無くなり愛情を感じる事が出来なくなってしまいました。
そんな時に私は主人の浮気を発覚してしまいました、掲示板での書き込みから不倫をしていたようです。
一度は夫婦で話し合い解決した話だったんですが、ここ最近また初めているようなんです。浮気はしかたないものだと思っていますが、夫婦としてやって行くためには夜の生活は大切だと思うんです。
そこで私は貴方さまにメールさせて頂くことに決めました、こんな私ですが相談に乗っていただけないでしょうか。
http://www.bottom-up1.com/peace/ ここは私のBlogですが、メッセージも書き込んでおきましたので見ていただけますか?
お返事頂けたら嬉しいです。 春美

From: "こんにちは"
Date: , 24 Jul 2006 1:56:00 +0900
Subject: 今!今日はダメですか?スケ番さん
今、私の方に美香さんから連絡があってどうしても今日時間を作ってくれる人を紹介して欲しいってことなんです!
やっぱり女性も男性と一緒で、寂しさを感じたときは夫よりも他の人の方が何でも話せて落ち着くのかも知れません♪
直接連絡してくれれば喜ぶと思うので、お願いしちゃっても平気ですか?
http://dondoko.net/pb/index.php?b=2
美香さんのメールBOXのところに名前とアドレスを入れてメールしてくれると美香さんの携帯アドレスに届きますからね!
その時に美香さんがメールに気付いてくれれば返事をくれると思います♪
やっぱり皆、主婦だから家庭は大事にしようとは思ってると思うんですけど。。
こういう形でもハメを外す場所も必要なのかなっと思うんです
皆、主婦の仲間ですから固く考えないでくださいね♪

From: "こんにちは"
Date: , 23 Jul 2006 22:35:00 +0900
Subject: 会ってみる事で
今はどうなさってますか?
メールでは伝えられない事も多くあり、今からお時間があるようでしたら私と電話して頂けないでしょうか?
今夜は私のほうも自由な時間がありますので、1時間だけでも直接会って話して貰えないでしょうか
紹介してる美香さんや杏さんとはまだ話したコトもないですよね?
まずは私と会って頂いて話ができれば色々とわかって貰えると思うんです。。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=2こちらを見て貰えますか?
写真は杏さんのままかも知れないですが、メールの受付は私の携帯アドレスになっていますので外で待ち合わせすると時も便利なんです。
今夜はまた新しい出会いになれば嬉しいですね♪
初めて会う日はとても刺激的な気持ちになってしまいます、時間はいつ都合いいのかも一緒に教えてくださいね!
それではメールまっています。

ふ~♪足でものばそっと♪
足なが!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mysb.blog73.fc2.com/tb.php/29-fbe19430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

スケベ番長

Author:スケベ番長
カテゴリー“自己紹介”を参照

美味しく頂いたメル友

       

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOP相互リンク

地域別出会いの広場
レンタルサーバー価格比較
地域別掲示板
相互リンクして頂ける方はこちら

