FC2ブログ

Latest Entries

メル友探すなら

地域別出会いの広場

下記募集メッセージは「地域別出会いの広場」に投稿されたメッセージです。
新着メッセージはこのブログに掲載しきれません! 是非「地域別出会いの広場」を御一覧下さい。



ジャビットさんからの募集です。

タイトル:いろいろ話しましょう!
名前:ジャビット
------メッセージ------
最近パソコンを購入してメル友を探してます!
なかなかメル友できないから登録してみました!
メールは好きだからメール好きな人歓迎です!
東部に住んでる人とローカルな話やいろいろ話ができたらいいと思ってる!
趣味は野球・ボウリング・カラオケ…!
好きな飲み物はビールだから飲み会したい人でもいいけど…
メル友重視だから短期集中型の人は飲み会しましょう!
飲み会希望の人は28~32才までの人がいます!ちなみに僕は32歳!
野球チーム作っているから野球が好きな人はいいかも?
やばい!メインはメル友です!!
いろいろ悩みとか日記とかでもいいから気軽にメールしましょう!
メル友でよかったなぁ~って思ってもらえるようなメル友になりたいと思ってます!

--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
下松市出会い掲示板 記事NO.9131をご覧下さい。

潤さんからの募集です。

タイトル:今日も暑かったですね<(`^´)>
名前:潤
------メッセージ------
どなたかメールしませんか?
やっと外が涼しくなり元気が出てきました(^_^)v歳をとるとなかなか出逢いがありません。
いろんな話が出来たらと思ってます。
メール待ってます。

--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
北見市出会い掲示板 記事NO.9440をご覧下さい。

潤さんからの募集です。

タイトル:今日も暑かったですね<(`^´)>
名前:潤
------メッセージ------
どなたかメールしませんか?
やっと外が涼しくなり元気が出てきました(^_^)v歳をとるとなかなか出逢いがありません。
いろんな話が出来たらと思ってます。
メール待ってます。
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
北見市出会い掲示板 記事NO.9439をご覧下さい。

まささんからの募集です。

タイトル:はじめまして
名前:まさ
------メッセージ------
実家に帰ってきました。が、することがありません。16日にデートしてくれる人いませんか?
できれば体の付き合いまでしたいです。よろしく
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
北九州市出会い掲示板 記事NO.9163をご覧下さい。

ケイさんからの募集です。

タイトル:19さいのケイいぃます
名前:ケイ
------メッセージ------
川越に住んでます
 仕事は プログラマーしてます
 性格はニギヤカですけど 紳士的らしいです。よかったらよろしくです
お盆休みでなにもないんです
  よかったらメールでも
うち来て飲みながら かたりあいたいなぁ~~(^^)V
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
埼玉県出会い掲示板 記事NO.9173をご覧下さい。

けんじさんからの募集です。

タイトル:痛くない人
名前:けんじ
------メッセージ------
19cmあって、嫌がられます。痛いといわれます。
どなたか付き合った下さい。
22/G/174/62/19
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
福岡県出会い掲示板 記事NO.9188をご覧下さい。

美空さんからの募集です。

タイトル:攻めたい
名前:美空
------メッセージ------
男の人の気持ちよさそうな顔がたまらなく好きなんです。
騎乗位、フェラ、自信ありです。
1度試してみませんか?
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
岸和田市出会い掲示板 記事NO.9153をご覧下さい。

啓子さんからの募集です。

タイトル:締まりとエロさには自信あります。
名前:啓子
------メッセージ------
近頃不倫にすっかりハマっています。夫一人とだけするなんて勿体無く感じてしまって。私とすると、みんな気持ちよすぎるって良く言われて・・・。締まりとエロさには自信があります。69でお互いを貪りあうのも好きです。夏だし思いっきり汗かいてエ○チに過ごしてみませんか?水戸市の34歳の人妻です。よろしくお願いします。
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
水戸市出会い掲示板 記事NO.9131をご覧下さい。

りあるさんからの募集です。

タイトル:メールだけでも^^
名前:りある
------メッセージ------
3年くらい付き合った彼女に振られちゃいました^^;振られてからメールのやりとりもなく寂しい毎日・・・どなたかメールで気軽に会話をしませんか?^^
--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
帯広市出会い掲示板 記事NO.9330をご覧下さい。

こーさんさんからの募集です。

タイトル:メル友になってください!
名前:こーさん
------メッセージ------
明るく、楽しく過ごすことをモットうにしております、
・・・をしてみたく同じ気持ちを持つ
方と是非お友達になり、お会い出来たら嬉しいです、
秘密を守れる貴女からのメールをお待ちいたします。

--------

この方とメール交換するには
上記の「地域別出会いの広場」から
滝川市出会い掲示板 記事NO.9085をご覧下さい。

Appendix

プロフィール

スケベ番長

Author:スケベ番長
カテゴリー“自己紹介”を参照

美味しく頂いたメル友

       

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOP相互リンク

地域別出会いの広場
レンタルサーバー価格比較
地域別掲示板
相互リンクして頂ける方はこちら

